あいの1000LOVE(´・ω・`)全部見てね。

、 Λ_Λ
、( ・ω・)=つ≡つ
、(っ ≡つ=つ
、/   )ババババ
(_/ ̄∪

01☆上地雄輔

ほんま大好きっ。1年以上前からずーーーっと好き。見てたら癒される〜。

02☆神児遊助

毎日ちぇっくしてる。ぜーーんぶみたった(笑)

03☆ヘキサゴン

毎週欠かさず見てる。むっちゃおもしろい。

04☆ヘキサゴンファミリー

嫌いな人おらんぐらい好き。

05☆木下優樹菜

可愛い〜。憧れる(^‐^)v

06☆つるの剛士

カッコいいしおもしろい。珍回答おもしろすぎやろ(^▽^)

07☆野久保直樹

カッコいいー。てかカワいいな〜。

08☆羞恥心

今は休止してるけどずっと大好き。

09☆ばすけ

やってたらめっちゃ楽しい〜。

10☆2009,06,24 16:50〜

雄ちゃん見た時間(笑)

11☆大阪ビジネスパーク ツイン21

雄ちゃんが来た場所(笑)

12☆野球

みてたらおもしろい〜。

13☆携帯電話

これは大事やな。2年半使ってるねん。

14☆チャリンコ

便利〜。どこまでもいけるっ!今3代目。

15☆女バス2年

みんなおもしろいし優しい。大好き!

16☆夏

季節ん中で1番好き。あっついけどな〜(´・ω・`)

17☆水遊び

ハマるよ。暑い日にやったら最高〜。

18☆クロックス

むっちゃ楽。大好き〜。

19☆黄色

色ん中で1番好き。

20☆大阪

やっぱ大阪やろ。大阪だいすっき〜。

21☆大縄

なんぼでも跳べる自信ある〜(笑)

22☆ジェットコースター

なんぼでもいけます。だあいすき。

23☆メール

めんどいけど暇つぶしになる。

24☆手紙

よぉ手紙もらう(・∀・)捨てられへんねん〜

25☆写真

思い出に残るよな〜。懐かしい写真見るのすき。

26☆小学校卒業アルバム

たまに見たらめっちゃ懐かしい。みんな幼い〜。

27☆ぷりくら

撮ってるとき楽しいっ!大好き(´ω`)

28☆DVD鑑賞

最近毎日のようにしてるわ〜(笑)飽きひんねん。

29☆するめ

ほんまにおいしいっ(^ω^)

30☆クリス松村

むっちゃおもろい(´゚ω゚`)「おだまり!これが鏡だよ!」ヤバすぎやろ(笑)

31☆夏休み

40日間ずっと寝られるヾ(^▽^)ノ部活あるけどいっぱい遊べるし大好き。

32☆DVD鑑賞

遊助とか羞恥心とかのん見るの大好き!

33☆エビフライ

おいしい〜。かーなり大好きっ

34☆ソーメン

夏に食べたら最高やろ〜。

35☆ドロップ

1番好きな映画。笑いまくった(´・ω・)つ")3゚)

36☆ペンギン

可愛すぎるやろ〜。大好き(^-^)

37☆布団

あったかいしすぐ寝れる(=゜ω゜)ノ

38☆お風呂

いっつも長風呂やねん。気持ちいんだな〜(笑)

39☆C.C.レモン

ジュースん中で1番すき。

40☆レモン

丸かじりやったことないけど絶対いけるヾ(^▽^)ノ

41☆音楽

寝る前絶対聴いてから寝る。遊助の曲(^-^)

42☆昼休み

昼休みはたいていおしゃべり。友達と集まって馬鹿話するねん。

43☆恋ばな

最近馬鹿話が多いけど、恋ばなは前ずっとやってた。超盛り上がるっ!

44☆怖い話

前みんなで流行ってたねん(´・ω・`)盛り上がる〜。

45☆体操服

落ち着く(^-^)制服より楽〜。

46☆花火

打ち上げ花火大好き〜。

47☆祭

焼きそばとかいっぱい売ってる(=゜ω゜)ノだいすき。

48☆だんじり

むっちゃ盛り上がるお祭り(´・ω・`)

49☆ひまわり

遊助のファーストシングルヾ(^▽^)ノ初回限定版。あいの宝物の1つ。

50☆たんぽぽ/海賊船/其の拳

遊助のセカンドシングルヾ(^▽^)ノ通常版・初回A・初回B 3つとも持ってる〜。あいの宝物の1つ。

51☆遊助のポスター

イベントの時にもらった(・∀・)

52☆学校

勉強嫌いやけど友達おるから大〜好き。

53☆PC

暇な時常にしてるねん。暇つぶしになる〜。

inserted by FC2 system